2月19日(月)今日のレッスン

今日も元気いっぱいやってきてくれた
年長さん、1年生さん。
来月からは新学年なので、先生たちはピッチをあげつつ
復習もしつつで大忙しなレッスンでした💦(笑)
それに伴って宿題も多くなりましたね。

1月、2月はこどもたちの1年の成長がハッキリわかります。
もちろん、お勉強だけでなく、体だけでなく心の成長も。
ここカラフルでは、お勉強の部分をみさせていただいているわけですが
はじめた時期もありますが、追いついていない子には
少し早めにきてもらって、補講をしています。

よい春になるようこの2月はしっかりがんばろうね🌸

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

神戸市東灘区 甲南山手にある 学習教室カラフルです。
年少下さん・年少さん・年中さん・年長さん・小学1年生・2年生までが
楽しく学習する教室です。一人ひとりをしっかりみていきたいため少人数制です。
体調不良や送迎ができない場合はオンライン受講も対応できる教室なので少し安心ですね。
(オンラインの場合は35分レッスンですが次回レッスン時にフォローします)
カラフル学習教室は、しっかり考えることを教えるアットホームな教室です。
無料体験は随時受付しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です