6月29日(水)今日のレッスン

神戸東灘、摂津本山、岡本にある 幼児、小学校入学準備、小2までの学習教室カラフルです。
カラフルでは、完全少人数制でグループレッスンの良いところと個別の良いところを取り入れ、ミックス型でレッスンしております。
小学校受験から地元小学校のお子様までお受け可能です。
ご興味ございましたらお気楽に無料体験レッスンお越しになってください。

今日は、5週目ですが

4月の振替でレッスン開講しました。
子供たちとも以前から約束をしていたので
今日は、たっぷり目にパズルをしましたよ。
みんな楽しそうに取り組んでいました。
先週に行ったテストのお直しも
しっかりやりましたよ。
年少さんの男の子が体験に来てくれたので
子供たちは、いつもより楽しそうでした。
やっぱり、子供は子供からの刺激が栄養剤になるので、一クラス上限の4名でやりたいですね〜
まだまだ体験受付中ですので
お子様の習いごとや、塾や教室をお考えの方は、お気軽にいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です