9月28日(木)今日のレッスン

神戸東灘区、摂津本山・岡本にある

幼児教室・学習教室・オンライン教室カラフルです。

少人数制、グループと個別ミックス型のレッスンが人気!そしてオンラインレッスンも同時開催。今の時代・これからの時代が小さいうちから自然に身につく教室。カラフルだからできること。一度体験してみてください。リアルでもオンラインでもご自由に受講いただけます。

まずは、無料体験レッスンからどうぞ。

今日は、本山での最後のレッスンでした。
本日も田中公会堂をお借りしました。

そして、約3年通ってくれたAちゃんも最後のレッスン。
やればすごくできるタイプ。
自分でもわかってるのかな(笑)
エンジンはなかなかかかりにくい。
いつも、「Aちゃ〜ん」と。
最後には
「ちゃんとしないなら帰って。何をしにきてるンだろね。帰る??」
とまで注意されても、へっちゃらなAちゃん。
周りの子たちの方がシュンとしちゃって(笑)

ただ、エンジンかかるとすごい!!
何より、計算と字を書くことが得意。
そこは一生の財産★☆ 変わることなくいてほしいと思います。
文章を読むことは苦手なので、そこは
ボチボチ、好きな絵本からで充分なので続けてほしいと願っています。

小さいときから、パズルが大のお得意♬
どんな娘さんに育っていくのかとても期待しています。
お母様からは私たち3名の講師に素敵なプレゼントをいただき恐縮しております。
私たち講師の方が、子供たちへレッスンしながらたくさんのことを学ばせていただいています。(Aちゃんママ、ありがとうございました!)

今の時代様々な習い事やスタイルがありますが、ここカラフルでは、地に足をつけて実力をつけてもらうための指導をしています。
流行廃りに左右されることのない不滅な学習法をこれからも継続します。

オンラインも同時進行の教室なので遠方や海外からもお通いいただけます。

いよいよ、週明け10月からはJRだと隣の駅
「甲南山手」セルバ地下1階エイコーン多目的教室でスタートします。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です