12月4日(月)今日のレッスン

今日から新しいお友達がカラフルに入ってくれました♪年長さんです

カラフルでは小学校入学準備も全力でバックアップしています★
小学校入学までにつけたい基礎(文字、かず、簡単な計算など)を重点的に学び、思考力をつけるパズルやグループレッスンなど、小学校に入ってから力を発揮する学習をしています。

今日からのお友達は、はじめてのレッスンで少し緊張しながらも、先生とお話ししながらお勉強していくうちにだんだん笑顔も見せてくれました♪

今日はオンラインレッスンが2組でにぎやかにレッスンしました。
はじめは教室組と一緒にグループレッスン
みんな元気にしゃべってとってもにぎやかに楽しくレッスンしました。

一年生さんは算数国語テキストを進めていきます
ここ最近は毎回漢字テストをしていて、難しい漢字も読みもがんばって答えていますよ。

初めての子もみんなも今日もいっぱいがんばりました!

 

神戸東灘区にある

幼児教室・学習教室・オンライン教室カラフルです。
セルバ甲南山手B1 エイコーンスタジオ内(多目的室)
JR甲南山手徒歩5分

少人数制、グループと個別ミックス型のレッスンが人気!そしてオンラインレッスンも同時開催。今の時代・これからの時代が小さいうちから自然に身につく教室。カラフルだからできること。一度体験してみてください。リアルでもオンラインでもご自由に受講いただけます。

まずは、無料体験レッスンからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です