3月25日(月)今日のレッスン

今日は、進級式をしました。

まずは各自、ワークお勉強をしてから

◎進級のお祝いに すみっこの『漢字辞典』
  娘も使っていますがなかなかGOOD!なのでこちらにしました。
  カラフルレ ッスンでも1年生2学期ぐらいから使用してもらいたいと思って
  います。
◎ママ、パパへビデオレター
  『ありがとう!』を伝えよう。いざ動画撮るとなると
   誰が一番にするか!じゃんけんで決めました。みんな一番はイヤだ~と。
   個性が出た一面でしたよ(笑)
これまでは、ママパパさんにご参加いただき
表彰式とプレゼントタイムだったのですが
今年は、お仕事や兄弟の送迎で大忙しのママさんだったので
趣向を変えての進級式。
動画をそれぞれのママさんへお送りして…
思い出の一つとしていつまでの残してもらえたら幸いです💛
いよいよ、4月。桜もいい感じですし🌸
体調管理しっかりして、入学式、始業式を迎えていただきたいです💛

 

神戸市東灘区 甲南山手にある 学習教室カラフルです。
年少下さん・年少さん・年中さん・年長さん・小学1年生・2年生までが
楽しく学習する教室です。一人ひとりをしっかりみていきたいため少人数制です。
体調不良や送迎ができない場合はオンライン受講も対応できる教室なので少し安心ですね。
(オンラインの場合は35分レッスンですが次回レッスン時にフォローします)
カラフル学習教室は、しっかり考えることを教えるアットホームな教室です。
無料体験は随時受付しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です