3月18日(月)今日のレッスン

いよいよ進級となりますね🌸
みんな、おめでとうございます㊗
また、新たな一年も楽しくがんばりましょう!
今日も、みんなしっかり頑張ってくれましたね。来週は、進級お祝いもしたいので
楽しみにやってきてね♪
〈教室からのお知らせ〉となります。
年末からえみ子先生が、体調不良でお休みをいただき、ゆうこ先生に代理でお願いしておりましたが、正式には4月から新たな瀧川先生に丸付けを中心に入っていただくことに決まりました。
えみ子先生は、ご承知のとおり、育児真っ最中で、息子さんが新1年になりますので、夕方の勤務が厳しくなり4月から完全在宅勤務になります。また、代理のゆうこ先生も
先日、急な遠方への引っ越しとなり通勤が厳しくなるため退職に決まりました。
少し慌ただしい3月となりましたが、
関わってくれた先生たちの今後の発展と幸せを祈りながら、こちらも楽しい春を迎えたいと思います🌸
引き続き、よろしくお願い致します🙇
           カラフル 井上よう子

 

神戸市東灘区 甲南山手にある 学習教室カラフルです。
年少下さん・年少さん・年中さん・年長さん・小学1年生・2年生までが
楽しく学習する教室です。一人ひとりをしっかりみていきたいため少人数制です。
体調不良や送迎ができない場合はオンライン受講も対応できる教室なので少し安心ですね。
(オンラインの場合は35分レッスンですが次回レッスン時にフォローします)
カラフル学習教室は、しっかり考えることを教えるアットホームな教室です。
無料体験は随時受付しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です