11月27日(月)今日のレッスン

今日はいつもは教室でレッスンを受けてくれているお友達が、おうちの都合によりオンラインレッスンで受けてくれることになりました♪

カラフルでは常時オンラインレッスンも同時開催しています。
毎回オンラインでの受講でなくても、当日オンラインレッスンに変更も可能です♪
おうちの都合、体調の変化などでも安心してレッスンを受けることができます。
ぜひご活用ください☆

初めてのオンラインレッスンでしたが教室とおなじようにいつもと変わらずリラックスしてお勉強できました♪
もともとオンラインの子も仲間が増えて嬉しそう♪
仲良く楽しくレッスンできましたよ

今日も一日がんばりました!

神戸東灘区にある

幼児教室・学習教室・オンライン教室カラフルです。
セルバ甲南山手B1 エイコーンスタジオ内(多目的室)
JR甲南山手徒歩5分

少人数制、グループと個別ミックス型のレッスンが人気!そしてオンラインレッスンも同時開催。今の時代・これからの時代が小さいうちから自然に身につく教室。カラフルだからできること。一度体験してみてください。リアルでもオンラインでもご自由に受講いただけます。

まずは、無料体験レッスンからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です