5月17日(月)今日のレッスン

合格合格合格合格合格合格合格合格

月曜日の16時〜(井上担当)レッスン 生徒さん募集しますビックリマーク

井上がお待ちしておりますおねがい

合格合格合格合格合格合格合格合格

月曜日の17時20分〜、18時10分〜のレッスンは

かける先生が担当してくれています。

かける先生は、教え込まず、かといって

採点は厳しめ?きっちり派です爆  笑

パズルや図形、かきかたは

特にいいです合格

今日は、

パズル

課題プリント

お直し

をしたようです。

◎ちゃんは、いつもよりちょっと元気がなかったですが、間違いも少なく課題も完了。頑張っていました。

☆ちゃんは、いつもよりハイテンションで

ちょっと集中力がない時もありましたが課題は頑張っていましたが、お直しが最後までできませんでした。

次回は数字の練習、文字練習をしっかりみていきます。

○○ちゃんの自主勉強の答え合わせをしましたが

もう少し、難しい問題取り組んでもいいように思いますので

○○ちゃんに伝えていきます。

などなど、レポートがあり

みた感じ?雰囲気より

しっかり子供たちをみてくれているので

安心して任せられる先生で、私も助かっておりますひらめき電球

次回は、絵本読みをしますよニコニコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です