1月31日(月)今日のレッスン

神戸岡本 摂津本山 幼児教室カラフル
ガウディア本山駅前教室です。

今日も前回に引き続き確認テストをしました。

今できていること、少し弱いところを認識して、今後弱いところ強化につなげていきます。

その他には図形問題。あっという間に解いてくれました。

文章問題やひらがな書きを丁寧に進めてくれましたよ。

ひらがな書きもかなり上手なのですが、少しずつ、細かいところまで正しく書けるよう促しています。(濁点の位置やはねの向きなど)

点図もやりましたよ。え~難しそう~と言いながらも挑戦してくれました。

数を数える問題も、何度もやり直しながらもくじけずきちんとやり遂げてくれて嬉しいです!おねがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です