6月19日(月)今日のレッスン

神戸東灘区、摂津本山・岡本にある

幼児教室・学習教室・オンライン教室カラフルです。

少人数制、グループと個別ミックス型のレッスンが人気!そしてオンラインレッスンも同時開催。今の時代・これからの時代が小さいうちから自然に身につく教室。カラフルだからできること。一度体験してみてください。リアルでもオンラインでもご自由に受講いただけます。

まずは、無料体験レッスンからどうぞ。

今日は体験の生徒さんも一緒にレッスン開始しました。

はじめにみんなであいさつをしてから、簡単に自己紹介。みんな少し緊張しながらもきちんと自分の名前を言えました。
その後は季節カードでグループレッスン。みんな元気に手を挙げて答えてくれましたよ♪

今日はテストをする子もいれば体験レッスン、オンラインレッスンなど、みんなそれぞれの勉強をしていきました。

二年生さんのテストはかなり多かったですが、いっぱいがんばりました。集中力が切れる時もありますが、がんばって最後までやりましたよ。えらい!

オンラインレッスンもみんな一緒に取り組むことができてよかったです☆

学校や幼稚園のあとでもみんながんばりました。お疲れ様でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です