6月12日(月)今日のレッスン

神戸東灘区、摂津本山・岡本にある

幼児教室・学習教室・オンライン教室カラフルです。

少人数制、グループと個別ミックス型のレッスンが人気!そしてオンラインレッスンも同時開催。今の時代・これからの時代が小さいうちから自然に身につく教室。カラフルだからできること。一度体験してみてください。リアルでもオンラインでもご自由に受講いただけます。

まずは、無料体験レッスンからどうぞ。

今日もオンライン組とリアル組同時にレッスン開始です。

今日はテストをしてもらいました!
久しぶりのテストでしたが、みんな集中して取り組んでくれましたよ!
テストなので自分で問題を読み、自分で解いていきます。
わからないところが見えるので間違ってもいいのです!
採点して、来週以降できなかったところ、難しかったところを重点的にやっていきます☆

テストの後はちょっと息抜き、先生がみじかいお話の本を読みました。
みんな興味津々で聞いてくれましたよ♪

テストが思いのほか早く終わったので、それぞれの課題もできました。

今日もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です