2月2日(水)今日のレッスン

神戸岡本 摂津本山 幼児教室カラフル
ガウディア本山駅前教室です。

 

今日はもうすぐ節分ということで節分にちなんだ絵本を読みました。
みんな静かに聞いてくれましたよ。

今日はテストをする子や、それぞれの課題をこなしてもらいました。
テストなので質問やお話しもなく、もくもくとこなしてもらいました。いつもはなにかとおしゃべりしがちですが、「テスト」となるとシャキッと取り組んでくれました。 🙂

グループレッスンでは自分の干支と住所を発表してもらいました。
(「住所は誰にでも言ってはダメですよ」と注意してます)
住所は長くて難しいので何度も繰り返して覚えていこうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です