8月29日(月)今日のレッスン

神戸東灘、摂津本山、岡本にある 幼児、小学校入学準備、小2までの学習教室カラフルです。
お気楽に無料体験レッスンお越しください。

長い長いと思っていた夏休みももうすぐ終わりですね。
今日から学校が始まったところも多いのではないでしょうか。
新学期もがんばっていきましょう!

今日は宿題の残りのプリントからやってもらいました。
数の問題をスラスラと解いてくれます!家ではなかなかできなくても教室ではササッとやってくれて頼もしいです!

途中でパズルも挟み、ひらがな練習。
宿題や、やっていない箇所をしてもらい、春から始めたテキスト一冊完了しました!途中、やりたくないと言う時もありましたがやりきってくれました☆がんばったね!

パズルや色塗りをしたり、今日もたくさんがんばったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です