6月21日(月)今日のレッスン

神戸岡本、摂津本山にある

幼児小1小2のためのカラフル、(併設)ガウディア本山駅前教室の井上ですラブラブ

今日は、知育タイムを使って

8月に開催する『音読会』の練習をしました。

まず、小1さんにお手本をみせてもらい

続けて年中さん。

二人とも、堂々としていてとても上手でした合格合格

各自で、もっと練習するとうまくなるよ!と、話をしましたよ爆  笑

その後は、各自、課題に黙々と取り組んでいました。

お直しまでスムーズに進み、ご機嫌に帰っていきましたウインク

次回は、かける先生です。

未だうちあわせしていないのでわかりませんが

引き続き、音読会の練習はしてもらおうと思っています。

久しぶりに点図形はどうかな!?

かける先生に提案してみようと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です