7月5日(月)今日のレッスン

今日は、かける先生がお休みですので

私、井上がレッスン担当ラブ

年中さんと小1さん。

早くも、今年も半分が過ぎ、そこで

この4、5ヶ月でやってきた内容のテストビックリマーク

もちろん、問題も自分で読みます。

思っていたより、テスト喜んでいました爆  笑

結果をみて、復習すべきところを洗い出し

復習とこれからの新たな課題と

両建てしていきますよ!!

理解できていないところを放置しないのが

私どもがこだわるところビックリマーク

しっかり取り組んでおります恋の矢

次回は7月7日、七夕ですね。

知育タイムもしっかり取りますので

お楽しみに音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です