10月6日(水)今日のレッスン

神戸市東灘区 本山、岡本にあるガウディア本山駅前教室、カラフルキッズの

井上です。

 

今年の秋は、とにかく夏日のような日中晴れ

体調もスッキリしにくい季節ですね。

 

そんな中でも、子供たちはパワフル元気。

お勉強もしっかり、おしゃべりもしっかりして帰ります爆  笑

 

最近は、早く到着する子には、先にはじめてもらっておきます。

途中、集団レッスンを取り入れるか、パズルや巧緻性を取り入れるかは

前もって準備していますが

その時の雰囲気で変更する場合もあります。

 

最近は、パズル。

パズルは、みんな自然に一人で黙々としています。

出来ないからと言って、ごねたり泣いたりする子はいません。

アレコレしながら、完成させていますね。

子供の力はおそるべしですラブ

 

今日は、各自の課題プリントに取り組んだ後、パズル。

年少くんも上手に一人で完成させましたよ合格合格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です