1月12日(水)今日のレッスン

神戸岡本 摂津本山 幼児教室カラフル
ガウディア本山駅前教室です。

 

今日は今年初めてのレッスンです!ニコニコ今年もよろしくお願いいたします。

全員揃ってのグループレッスンでした。

 

はじめはそれぞれの課題をしてもらいました。

年少さんはハサミ切り。入会した頃と比べると見違えるほど上手になったね!

ほかの子も、パターンブロックで上手にロケットを作ったり、さんすうの文章問題をこなしたり、それぞれとてもがんばって取り組んでくれました。

 

みんなの課題が終わり、グループレッスンでは絵本読みをしましたよ 🙂

今日はとても寒く、めずらしいことに雪が降っていたので「ゆきのひ」と

へらへらしたおもしろいおじさんが出てくる「へらへらおじさん」です。

みんな最後まで静かに聞いてくれましたね!夕方までおつかれさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です