2月7日(月)今日のレッスン

神戸岡本 摂津本山 幼児教室カラフル
ガウディア本山駅前教室です。

 

今日は先日のテストの直しをしてもらいました。

問題はきちんと解けているのに、鏡文字になっていたり非常にもったいない回答がありました。

落ち着いて取り組めば100点なのでじっくりゆっくり問題に取り組もうね

 

ひらがな、カタカナ、算数のテキストもがんばって取り組んでくれました。OK

 

 

濁音、撥音のひらがな書きの練習をしました。すごく丁寧にじっくり書いてくれました。文字もとても上手になっています!

時々、点々の位置が逆になったりするのでお直ししながら完璧に仕上げてくれました。キラキラ

算数のプリントも次々とこなしてくれましたよ。

最後は絵本を選んで終わりました。今日も遅くまでお疲れ様でした!おねがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です