6月20日(月)今日のレッスン

神戸東灘、摂津本山、岡本にある 幼児、小学校入学準備、小2までの学習教室カラフルです。
お気楽に無料体験レッスンお越しください。

 

梅雨に入りめっきり蒸し暑くなってきましたね
暑い中も親御さんと一緒に来てくれました。

今日は宿題の残りの文章題やひらがな練習を中心にしていきました。
保育園に通う子たちはお家にいる時間が少なく、どうしても毎日の勉強時間が取りにくいかと思いますが、
カラフルに来て座って勉強に取り組む時間があるだけでも、勉強習慣の礎になると思います。

途中、リフレッシュタイムのダンスもリズミカルにやってくれて、眠気が飛んだようです★

パズルも今日は2種類、三角パズルともようパズルをやりましたよ♪初めての問題でしたが楽しんで取り組んでくれました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です