12月26日(月)今日のレッスン

神戸東灘、摂津本山、岡本にある 幼児、小学校入学準備、小2までの学習教室カラフルです。
お気楽に無料体験レッスンにお越しください。

今日は藤田が担当しました。
12月最後のレッスンは12月のテストを中心にしてもらいました。
テスト真剣に取り組んでくれましたよ。

テストが終わったらそれぞれの課題をしてもらいました。
テキストの残りやひらがな練習。書き順に注意しながら丁寧にかいてくれました。

時間があったのでパズルもしてもらいましたよ。
パズルをいろいろ置いて考えるうちにひらめいて上手に図形を作ってくれました!

季節のものの知識問題や足し算引き算もひとりですらすらできる子、わからなーいとなる子
どの子も一生懸命取り組んでくれて嬉しいです。

みんなサンタさんからもらったものたくさん教えてくれました♪楽しいクリスマスだったようでうれしいです♪
みんな楽しいお正月を過ごして、また来年会いましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です