1月30日(月)今日のレッスン

東灘区、摂津本山・岡本にある
幼児教室・学習教室のカラフルです。
小さいうちから、個性を大切に
地頭を賢くすることを
意識しながら、心身健全に強くたのもしく
成長するお手伝いをしています。

少人数制、グループと個別ミックス型のレッスンが人気があります!

まずは、無料体験レッスンから
はじめてみませんか?!

今日は年中さん・一年生さん一緒にレッスンでした。

年中さんはそれぞれワークをしましたが、中でも時計をたくさん勉強しました!
時計はたくさんこなすとわかってくるはずなので、はじめは大変ですが回数こなして時計マスターしましょう!
あわせて日常で時計を意識して生活すると良いですね♪

一年生さんはカラフルのお勉強のあとは学校の宿題をして帰ります。
学校の宿題もなかなかの量ですね!大変だけど毎日の積み重ね、大事ですね。
たくさんの宿題もがんばってくれました!

年長さんも時計中心のレッスンでした。
よくわかっている子も、いまからの子もたくさん考えながらがんばって解いてくれましたよ☆

今日もみんなたくさんがんばってくれました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です