9月6日(月)今日のレッスン

神戸東灘区、摂津本山・岡本にある

幼児教室・学習教室・オンライン教室カラフルです。

少人数制、グループと個別ミックス型のレッスンが人気!そしてオンラインレッスンも同時開催。今の時代・これからの時代が小さいうちから自然に身につく教室。カラフルだからできること。一度体験してみてください。リアルでもオンラインでもご自由に受講いただけます。

まずは、無料体験レッスンからどうぞ。

リアル組とオンライン組一緒に開始しました。

一年生さんは教科書に沿ったワークを中心に、
幼児さんはカラフルワークを中心にお勉強開始です★

幼児さんはカラフルワークにそれぞれ取り掛かり、できた人から答え合わせ。
時には「この問題はなんて書きましたか?」「○○!」「正解!」
なんて一斉に答え合わせをすることも♪
恥ずかしがる子も元気な声で答えてくれる子も、みんな一生懸命お勉強に取り組んでくれましたよ。

小学生さん今日はお疲れの様子でしたが、国語も算数も一生懸命がんばりました!
特に国語はきちんと読む力がついていてこちらもうれしくなります♪
一年生になって毎日学校に行ってカラフルにも来てがんばってきたからですね!

みんな今日もおつかれさまでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です