6月7日(月)今日のレッスン

東灘区摂津本山、岡本にある

幼児と低学年の教室『カラフル』

併設 ガウディア本山駅前校です。

今日は、かける先生がお休みのため

私が担当させて頂きました。

自学育成コースの子たちはお休みだったので

ガウディアプリントに取り組む子たちでした音譜

今日の知育タイムは、8月のイベント『音読会』の絵本の確定と

お話がながい本を選んだ子は、音読するところを決めて

自宅練習用の準備をしてお渡ししましたニコニコ

毎日少しずつ、練習してね!!

各自の課題は、ガウディアプリントの子たち。

ガウディアプリント+プチ自学育成コースのプリント。

今日してきた宿題のお直しもしました。

15分間という時間を意識して

各自、しっかり取り組めていましたよラブ

良く頑張りました合格合格

次回は6月9日(水)

◎知育タイムは、前回した右左の復習

◎音読会の絵本選びと準備

(終わっている人は、パズル)

です。担当は、私 井上です。

よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です