6月9日(水)今日のレッスン

ここ数日、真夏日のような暑さもあってか、

みんないつもより、落ち着いておらずタラー

少し騒がしかったり、話を聞いていなかったですねチュー

と言っても、みんなやるべきことは、

ちゃんとやりましたけどねウインク

今日は、先週の復習『右左』の確認ビックリマーク

「右手上げて、そのまま左足上げて〜』などなど。

楽しんでいましたよ音譜

もう、右左は大丈夫ですね🙆‍♀️

年少君は、色々なことが初めてで、

いっぱいいっぱいながらも、良く頑張っているのですが

私に「もっとお腹に力入れて立つ」と、お腹をポンっと

されると、目をうるうるさせて「ママえーん」となりましたけど

課題のプリントし始めると、普通にしていましたよ爆  笑

他の子たちも、各自の課題に取り組みました。

みんな、どうしたの〜今日は珍しくお直し多かったですね〜あせる

最後は、音読会の絵本決め。

決め終わっている子は、三角パズルで終わりました。

ママさん、今日も時間をおしてしまい

お待たせして申し訳ございませんでした。

次回は、かける先生です。

知育タイムは、

◎おはじきを使って「かず」学び

◎季節カード

※小学生は2桁、季節はお話の記憶としてテスト形式予定です。

自学育成クラスの子は、また自主勉にきて

思い存分、パズルしてくださいねひらめき電球

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です