6月14日(月)今日のレッスン

今日は、急遽 かける先生から私に変更となり

午前中から本業(事務局請負業)勤務、社内勤務

そしてレッスン担当でした爆  笑

なかなかハードではありましたが充実して楽しかったです!!

今日は小1yちゃんが自主勉で宿題をしていました。

月曜日はガウディアコースの

18時から年中sちゃん一人だったので

集中して取り組めていましたよニコニコ

知育タイムは

おはじきを使って『かず』

林檎がいくつかかかれてあり

1枚のお皿に3個ずつのせます。

何皿できますか?

これを、おはじきを使って学びましたよ。

やっぱり、具体物を使うと

スッと入りますね。。

すぐに理解できていました合格合格

そのごは、宿題のお直し

本日の課題プリント。かな練習は、書き順をしっかり意識して

『さ行』の練習。

次回に確認テストしますニコニコ

パズルをしたがっている様子でしたので

次回の知育タイムは

『パズル』にしようかと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です