7月12日(月)今日のレッスン

今日は、えみこ先生担当でした。

今日の知育タイムは

最近取り組んでいる、文章題。

問題には、かず、知識等。

声に出して読んでもらい、即答してもらいます。

答えは書きません。口頭です。

 

これは、読解力。

小さなうちから、1回読んで理解をする習慣づけをしています。

みんなこの文章題は好きなようですニコニコ

張り切ってくれます合格合格

 

やらされる感なく習慣づけができるクラスですので

小さなお子様でも楽しく受講してくれていますよラブ

 

課題プリント、お直しまでしっかり取り組めていましたが

18時10分クラスは、やはり疲れもあるのかな。

集中力が短いかな笑い泣き

でも、毎回の積み重ねが大切だから

無理のない程度にやり続けることは力になっていますよ合格ビックリマーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です