今日のレッスン 8月18日(水)

台風が気になりましたが、ナントビックリマークビックリマーク

16時に解除され、予定通り

夏のイベント『音読会』を開催しました。

 

みんな、最初は緊張していましたが

全員、予定していたところ全て

音読できました。

3歳の年少さんも、本当に頑張って読み切りました合格合格

子供たちが

一年後の自分自身をみて、どう感じるか楽しみです。

 

音読会のYouTubeは、会員専用として

アドレスをLINE配信しますので

お楽しみにラブラブ

 

音読会の後は、よく頑張りましたビックリマーク合格ということで

プレゼントタイム。

ディズニーやアンパンの曲に合わせてプレゼントを回していきます。曲がとまったところで、プレゼント🎁決定ビックリマークビックリマーク

 

納得がいかない子は、交渉o.k!

各自相談で、最後はじゃんけんして決めていた子も

いましたよゲラゲラ

 

また、あしたからも頑張ろうねラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です