1月17日(月)今日のレッスン

神戸岡本 摂津本山 幼児教室カラフル
ガウディア本山駅前教室です。

今日ははじめにパターンブロックをしてもらいました。

記憶問題は長い文章でしたが、全部ちゃんと覚えいてお話しを聞く力がかなりついています!その調子です♪

ひらがな練習1ページ。早いうえにとても上手に仕上げてくれました
お直しもさんすうの問題も良く読んでしっかり答えてくれましたよ 🙂

ひらがな練習プリント、「あ」「む」などむずかしめな文字も丁寧にしっかり書いてくれました。
パターンブロックも集中してあっという間にこなしてくれましたよ 🙂

みんな寒い中がんばってくれました。おねがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です