6月13日(月)今日のレッスン

神戸東灘、摂津本山、岡本にある 幼児、小学校入学準備、小2までの学習教室カラフルです。
カラフルでは、完全少人数制でグループレッスンの良いところと個別の良いところを取り入れ、ミックス型でレッスンしております。
小学校受験から地元小学校のお子様までお受け可能です。
お気楽に無料体験レッスンお越しください。

出席スタンプカードがいっぱいになったのでプレゼント1個選んでからお勉強に入りました。

今日は小学生のお姉ちゃんも一緒で算数の文章題や三角パズルなど教えてもらいながら、
「これはこうするんだよ」「すごい!」などお互い良い刺激になっていました。

途中、ダンスタイムを挟みリフレッシュしてからひらがな書きの練習です。
国語の問題のおはなしもスラスラと読んで、本読みがとっても上手になっています★
先月、絵本一冊読む練習もしたので読む力がついてきましたね♪

ひらがなの練習も、苦手ななぞりもがんばってくれました!今日もおつかれさまでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です