7月25日(月)今日のレッスン

神戸東灘、摂津本山、岡本にある 幼児、小学校入学準備、小2までの学習教室カラフルです。

カラフルでは、完全少人数制でグループレッスンの良いところと個別の良いところを取り入れ、
ミックス型でレッスンしております。
小学校受験から地元小学校のお子様までお受け可能です。

ご興味ございましたらお気楽に無料体験レッスンお越しになってください。

今日は年中さんのマンツーマンレッスン。

夏の旅行や風邪気味で2週間お休みだったので
1時間みっちり
個別でのレッスンに集中して取り組みました。

2カ月ぐらいかけて練習してくれたのかな?!

『とべ!ちいさいプロペラき』をみごとな音読
やや暗唱にちかいかも。
年中さんとは思えないぐらい上手でした!!

何事も継続は力なりですね。

その後の 5までの数の構成も◎◎
語彙力、知識、
そして苦手だった記憶も
とても上達しています。

この夏は、遊びもいっぱいしながら
字がもっと書けるように!
丁寧に塗り絵ができるように!
なるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です