12月19日(月)今日のレッスン

東灘区、摂津本山・岡本にある
幼児教室・学習教室のカラフルです。
小さいうちから、個性を大切に
地頭を賢くすることを
意識しながら、心身健全に強くたのもしく
成長するお手伝いをしています。

少人数制、グループと個別ミックス型のレッスンが人気があります!

まずは、無料体験レッスンから
はじめてみませんか?!

 

今日はクリスマス会!
その前に、振替がある子たちはがんばってお勉強です。
パズルやカタカナ書き練習、宿題のお直しなどそれぞれの課題をしてもらいました。

今日はフルメンバーなのでとってもにぎやかです♪みんなのパワーに圧倒されそうです☆

 

クリスマス会☆

はじめましての子供たちもいるのでみんなで自己紹介です。
自分の名前、クラス名、楽しかったことなどなど、大人数の前で堂々とお話ししてくれましたよ

季節カードを使って冬のもののお話しをしていきます。
みんないろんな冬のものを知っていましたよ♪わいわいお話ししながら知育タイムができました☆

そして小学生さんの指導で「ゆきやこんこん」を歌に合わせて踊りの練習。
最後にお父さんお母さんに見ていただきました♪かわいい踊りを見てもらえてよかったです♪

サンタクロースやクリスマスツリーのぬりえをして、お父さんお母さんにメッセージを書いて渡しましたよ♪

最後はお待ちかね♪プレゼントタイム!
一年間みんなよくがんばってくれました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です