10月23日(月)今日のレッスン

神戸東灘区にある

幼児教室・学習教室・オンライン教室カラフルです。
セルバ甲南山手B1 エイコーンスタジオ内(多目的室)
JR甲南山手徒歩5分

少人数制、グループと個別ミックス型のレッスンが人気!そしてオンラインレッスンも同時開催。今の時代・これからの時代が小さいうちから自然に身につく教室。カラフルだからできること。一度体験してみてください。リアルでもオンラインでもご自由に受講いただけます。

まずは、無料体験レッスンからどうぞ。

今日は、よう子先生とゆうこ先生。

小1さんは、算数をメインにしたのですが
かさくらべ。
理解はできている様子…量感をとらえてもらえるよう
様々なたとえをだしながら。
おうちで体感・実験してもらえたらうれしいです♪
国語は、わかりずらいカタカナにしぼって
ワークを使いながら確認と練習をしましたよ。

年長さんたちは、10月のテキストはすいすい進めたね!
20までのかず、足し算や引き算の問題を作ってもらいながら
進めましたよ。
しっかり、理解をして捉えていました(good!!)

新しい教室にも慣れてくれたかな?♪
そして、今月より おうちで動画レッスンがはじまりましたが
どうかな? 宿題をみるかぎりでは
しっかり取り組んでくれているご様子(nice!!)

また今週も、おうちで動画レッスンがんばってね~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です