7月19日(月)今日のレッスン

今日も先週に続き えみこ先生担当。

(予定では私が担当でしたが変更になり事前のご案内が

出来ず申し訳ございませんでした)

 

今日は、個別レッスン。

年中さん、年長さんともに

課題プリント、知育プリント(文章題)

宿題お直し。

 

じっくり取り組めたと思います。

が、個別レッスンのデメリットとも言えるのですが

幼児さんの個別は、集中力が切れると

一人なので、やる気低下があからさまに態度に出ます爆  笑

 

そんな時、私どもでは

プリント、ワークブックなどを短い時間で変えて

自然に自ら集中してくるように導いていくように

していますビックリマーク

 

集団レッスンだと、刺激しあって

比較的みんな集中して課題プリント、ワークブックまで

やりきっていますね合格合格

(挑戦しています)

 

ということもあり、

集団、個別ミックス型を推奨しています恋の矢

 

次回は7月26(月)担当は くによ先生⇨えみこ先生もしくは私が担当となります。

 

8月後半から、かける先生が戻ってきますよ〜ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です