4月11日(月)今日のレッスン

神戸東灘、摂津本山、岡本にある幼児、小学校入学準備、小2までの学習教室カラフルです 。
今日は藤田先生お休みでしたので井上がレッスンさせていただきました!
今日はナント!マンツーマンレッスンでした。

年長 Sちゃんは、月曜日はワークレッスン。

まず、思考力ワーク。そこから、ひらがなの練習、かずの分解練習を少し復習して、図形分割のたのしいプリント、三角パズルにたくさんの時間をとってみごとに完成させました!
今まではパターンブロックが中心だったのですが、年長さんになってからは、難しい目の三角パズルに集中してチャレンジしています。(すごい!!)三角パズルでしっかりイメージトレーニング。。。

Sちゃん 今日もよくがんばりました♪

追伸

ワークレッスンでは 続きを読む

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です