3月16日(水)今日のレッスン

神戸東灘、摂津本山、岡本にある幼児、小学校入学準備、小2までの学習教室カラフルです!

今日のレッスンでは
まずはじめに、みんなでカードをもちいて季節のお花や行事を学びました。
知っていたり知らなかったり色々でしたが、みんなで学びましたよ。
知知らなかったことは、今日知れてよかったね!
その後は、各自の課題をしてから
最後は協同パズル!
今回は海亀🐢
一人5ピースぐらいずつおいていきます。
最後の人が一番大変です。
でも、今回の最後の人はうまくしあげてくれましたよ。
みんな、しっかパズルに向き合ってくれていたので、そんな様子をみながら、
みんなの成長に嬉しく思っていました。
また、来週もパズルしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です